A. クレジットカード支払い 、NP後払いご利用の方は、宅配BOXの指定が可能でございます。 ご注文時、「その他お問い合わせ」欄へ記入していただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてご要望ください。 不在時や毎回のお届けの宅配ボックスの指定も承っておりますので、事前にご連絡ください。 ※代金引換でのお支払いの場合は、宅配ボックスの指定はできませんのでご了承ください。
A. 基本的には営業日3~4日以内にお届けいたします。(営業日は、平日のみでございます) お住まいの地域によって、もう少しお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。 また、メール便は、1週間前後でのお届けになります。 ※沖縄県在住の方はお届けに約7日~10日かかります。予めご了承ください。
A. はい、可能でございます。 ホームページよりご注文の場合には、マイページよりご変更いただけます。 すでにご注文が完了している場合は、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00)※土・日・祝日・年末年始を除く
A. ホームページよりご注文の場合には、ご登録住所を変更する画面がございますので、マイページよりご変更いただけます。
A. 申し訳ございません。現在弊社では海外への発送は行っておりませんので、ご了承ください。
A. 申し訳ございません。ギフト包装などのサービスは行っておりません。
A. ヤマト運輸「クロネコヤマト」にてお届けいたします。
定期便について
A. はい、変更は可能でございます。 マイページよりお届け日、好きな曜日を自由にご変更いただけます。
A. お客様の好きな間隔を各製品ごとに最大6ヶ月ごとまでは自由に設定できます。
A. ご不在の時は、不在票がお客様のポストに投函します。 お手数ですが、不在票に記載の連絡先にご都合のよい日時をお伝えいただき、再配達依頼をしてください。 ※クレジットカード払いで、宅配ボックス完備のマンション等にお住みのお客様は、宅配ボックスお届けをご指定いただけます。
A. 定期便でご利用いただいている製品であれば、追加注文した場合も定期便価格でご購入いただけます。マイページより、ご変更ください。
A. 定期購入をお休み/解約される場合は、次回商品発送の1週間前までに弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
A. はい、可能です。1回のみのご利用でも、中止を承っております。但し、お申し込みと同時に中止はできませんのでご注意ください。 また、その後の定期便の再開も可能です。再開後も同じく最大15%割引・送料無料でお求めいただけます。
A. はい、いつでも可能です。 弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
オンライン注文について
A. ご登録のメールアドレスが誤りがあるかどうか再度ご確認ください。 または、迷惑メール対策などで指定受信を設定されている方は、迷惑メールフォルダ内をご確認し、受信設定をしてください。
A. 商品発送のお手続きが完了した時点で、ご登録のメールアドレスへ「商品発送のお知らせ」を「荷物お問い合わせ番号」と共にお送りいたします。 会員登録をされているお客様は、マイ・アカウントページよりメールアドレス・パスワードをご入力いただき「注文照会 処理状況」をご確認ください。
A. 恐れ入りますが、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、至急ご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く ※ただし、商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。
A. 「発送完了メール」にございます「お問い合わせ番号」から配送状況をご確認いただくことができます。 「発送完了メール」を受信されてから1週間以上経過しても商品が届かない場合は配送の状況を確認いたしますので、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
A. お支払い方法によって領収書が異なります。 ・後払い:お支払い時に受け取るお客様控えが領収書となります。 ・代引:お支払い時に受け取るお客様控えが領収書となります。 ・クレジット:クレジットカード会社から発行される明細が領収書となります。 ※上記以外の領収書が必要な場合は、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
マイページについて
A. 一時発行パスワードを自動で発行いたします。 パスワード再発行のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力ください。 ご登録のメールアドレスに一時発行パスワードが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。 メールアドレスがわからない場合は、ご登録のお名前と電話番号を確認の上、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。 ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。 ログイン後は、必ずパスワードの変更をお願いいたします。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00)※土・日・祝日・年末年始を除く
A. 弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
A. マイページよりご変更可能です。または、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。 TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
A. 退会は可能でございます。 弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより「退会希望」または、「顧客情報削除希望」とご連絡ください。 尚、お客様情報の削除となるため、再開希望の場合は、全てお客様情報をお伺いし直しますので、ご了承ください。 TEL:03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
製品について
A. モナールは「もっと、美しくなる」という言葉から誕生したブランド名です。製品づくりにおいても、常に「もっと最上級のもの」を目指し、取り組んでいます。素材にこだわり、素材のエビデンスも重視しながら、体に負担をかけない最上級の美しさと健康をサポートする製品・サービスをご提供いたします。
A. MONNAL化粧品は、年齢を問わずにお使いいただける化粧品です。 年齢を重ねる中で、肌の悩みに対応できるような美容成分を多く配合しておりますので、幅広い年代のお客様を対象にお使いいただけます。
A. MONNAL化粧品は、肌トラブルを引き起こす原因となる成分は徹底的にカットし、一貫して肌に負担をかけない優しい製品づくりにこだわっています。合成着色料・合成香料・無鉱物油・石油界面活性剤・エタノール・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤の添加物を配合しておりません。
A. モナール化粧品は、合成着色料・合成香料・無鉱物油・石油界面活性剤・エタノール・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤の添加物を配合しておりません。肌への優しさを考え、肌に負担をかけないよう配慮しておりますが、特に肌が敏感の方がお使いになる際は、パッチテストを行ってからご使用いただくことをオススメします。