どのような注文方法がありますか?
3つのご注文方法からご都合に合わせてお選びいただけます。
【PCサイト】
【お電話】
※携帯電話からもご利用いただけます。
【FAX(24時間受付)】
専用「ご注文用紙」(A4用紙に印刷してお使いください)に必要事項をご記入の上、ご送信ください。※郵便でのご注文については、徐々に開通させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、サービス向上のため、努力してまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード、代金引換、NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行で支払可能)よりお選びいただけます。すべて手数料は無料です。(一部を除く)
詳細はお買い物ガイドをご覧ください。
分割払いはできますか?
申し訳ございません。全てのお支払いにおいてご一括のみでお受けしております。
使用できるクレジットカードの種類を教えてください。また、分割払いできますか?
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご使用になれます。
お支払い回数は、ご一括払いのみとなります。
クレジットカード情報の変更はどのようにしますか?
クレジットカード情報のご変更は 、 Webのマイアカウントより変更のお手続きいただけます。
支払い方法の変更をしたいのですが。
定期便の支払い方法はインターネット(マイページ)、お問い合わせフォームから変更ができます。
ただし定期便以外のご注文は、インターネット(マイページ)では支払方法の変更ができません。弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜⁄9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
NP後払いとは何ですか?
株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスです。
商品代金のお支払いは、お近くの「コンビニ」「郵便局」「銀行」などで後払いできる安心・ 簡単な決済方法です。
詳細はお買い物ガイドをご覧ください。
支払用紙を失くしてしまいました。
お振込用紙を紛失された場合は、N Pサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。
NPサポートデスク
TEL:03-5651-1638(平日10:00~17:00)
※お振込み用紙再発行後、お手元には1週間程度で届きます。予めご了承ください。
返品・交換できますか?
できます。
弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
※未開封とはバージンシール(透明シール)が貼ってある状態、または透明フィルムをはがしていない状態のことです。
配送料・お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
お客様のご都合による交換は致しかねますのでご了承ください。
返金はどうなりますか?
・不良品・誤発送の場合
配送中の事故等で破損が生じた場合、注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内(未開封に限ります)に弊社宛にご連絡後、着払いにてご返送ください。
弊社へ商品到着後、商品代金と消費税を合計した金額をご指定の口座へお振込みいたします。
・お客様のご都合による返品の場合
未開封に限り、商品到着後7日以内でしたら送料お客様ご負担で返品をお受けいたします。
弊社へご連絡後、ご返送ください。
弊社へ商品到着後、商品代金と消費税(送料は返金できません)を合計した金額から振込み手数料を引いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。
弊社宛にお電話またはお問い合わせフォームより、一度ご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
送料はかかりますか?
定期便は、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。
通常購入のご注文金額合計5,500円(税込)以上の場合も無料です。
但し、通常購入のご注文金額合計5,500円(税込)未満の場合、別途送料全国一律660円(税込)をご負担いただきます。
配達の日付指定はできますか?
ご指定いただけます。
また、お届け時間帯も下記のとおりご指定いただけます。
※メール便に関しては日時指定は不可となります。
※交通事情により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
不在時に宅配BOXへ入れてもらえますか?
クレジットカード支払い 、NP後払いご利用の方は、宅配BOXの指定が可能でございます。
ご注文時、「その他お問い合わせ」欄へ記入していただくか、お電話またはお問い合わせフォームにてご要望ください。
不在時や毎回のお届けの宅配ボックスの指定も承っておりますので、事前にご連絡ください。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配ボックスの指定はできませんのでご了承ください。
注文してからどのくらいで届きますか?
基本的には営業日3~4日以内にお届けいたします。(営業日は、平日のみでございます)
お住まいの地域によって、もう少しお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
また、メール便は、1週間前後でのお届けになります。
※沖縄県在住の方はお届けに約7日~10日かかります。予めご了承ください。
登録した住所とは別のところへ送ってほしいですが。
はい、可能でございます。
ホームページよりご注文の場合には、マイページよりご変更いただけます。
すでにご注文が完了している場合は、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?
ホームページよりご注文の場合には、ご登録住所を変更する画面がございますので、マイページよりご変更いただけます。
海外発送はできますか?
申し訳ございません。現在弊社では海外への発送は行っておりませんので、ご了承ください。
ギフト包装はしてもらえますか?
申し訳ございません。ギフト包装などのサービスは行っておりません。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸「クロネコヤマト」にてお届けいたします。
次回のお届け日・曜日を変更できますか?
はい、変更は可能でございます。
マイページよりお届け日、好きな曜日を自由にご変更いただけます。
お届け間隔は決まっていますか?
お客様の好きな間隔を各製品ごとに最大6ヶ月ごとまでは自由に設定できます。
お届け予定日に家にいないのですが、どうすればいいですか?
ご不在の時は、不在票がお客様のポストに投函します。
お手数ですが、不在票に記載の連絡先にご都合のよい日時をお伝えいただき、再配達依頼をしてください。
※クレジットカード払いで、宅配ボックス完備のマンション等にお住みのお客様は、宅配ボックスお届けをご指定いただけます。
定期便を利用していますが、今回だけ個数を増やせますか?
定期便でご利用いただいている製品であれば、追加注文した場合も定期便価格でご購入いただけます。マイページより、ご変更ください。
定期便を中止したいのですが、どうすればいいですか?
定期購入をお休み/解約される場合は、次回商品発送の1週間前までに弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
一度しか利用していませんが、中止できますか?やめると、再開できなくなりますか?
はい、可能です。1回のみのご利用でも、中止を承っております。但し、お申し込みと同時に中止はできませんのでご注意ください。
また、その後の定期便の再開も可能です。再開後も同じく最大15%割引・送料無料でお求めいただけます。
まとめ買いで商品が余っています。次回のお届けをお休みできますか?
はい、いつでも可能です。
弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
注文完了メールが届きません。
ご登録のメールアドレスが誤りがあるかどうか再度ご確認ください。
または、迷惑メール対策などで指定受信を設定されている方は、迷惑メールフォルダ内をご確認し、受信設定をしてください。
注文した商品の配送状況を知りたいのですが。
商品発送のお手続きが完了した時点で、ご登録のメールアドレスへ「商品発送のお知らせ」を「荷物お問い合わせ番号」と共にお送りいたします。
会員登録をされているお客様は、マイ・アカウントページよりメールアドレス・パスワードをご入力いただき「注文照会 処理状況」をご確認ください。
注文をキャンセルしたいのですが。
恐れ入りますが、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、至急ご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
※ただし、商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。
注文した商品が届かないのですが。
「発送完了メール」にございます「お問い合わせ番号」から配送状況をご確認いただくことができます。
「発送完了メール」を受信されてから1週間以上経過しても商品が届かない場合は配送の状況を確認いたしますので、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
領収書は発行できますか?
お支払い方法によって領収書が異なります。
※上記以外の領収書が必要な場合は、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
パスワードを忘れてしまいました。
一時発行パスワードを自動で発行いたします。
パスワード再発行のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
ご登録のメールアドレスに一時発行パスワードが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。
メールアドレスがわからない場合は、ご登録のお名前と電話番号を確認の上、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。
ログイン後は、必ずパスワードの変更をお願いいたします。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
ID忘れて、ログインできません。
弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
登録住所を変更したいのですが。
マイページよりご変更可能です。または、弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
MONNAL会員を退会したいのですが。
退会は可能でございます。
弊社宛、お電話またはお問い合わせフォームより「退会希望」または、「顧客情報削除希望」とご連絡ください。
尚、お客様情報の削除となるため、再開希望の場合は、全てお客様情報をお伺いし直しますので、ご了承ください。
TEL: 03-6433-0683(月曜~金曜/9:00~18:00) ※土・日・祝日・年末年始を除く
「MONNAL(モナール)」という名前の由来は?
モナールは「もっと、美しくなる」という言葉から誕生したブランド名です。製品づくりにおいても、常に「もっと最上級のもの」を目指し、取り組んでいます。素材にこだわり、素材のエビデンスも重視しながら、体に負担をかけない最上級の美しさと健康をサポートする製品・サービスをご提供いたします。
どのような年齢層が対象ですか?
MONNAL化粧品は、年齢を問わずにお使いいただける化粧品です。
年齢を重ねる中で、肌の悩みに対応できるような美容成分を多く配合しておりますので、幅広い年代のお客様を対象にお使いいただけます。
無添加ですか?
MONNAL化粧品は、肌トラブルを引き起こす原因となる成分は徹底的にカットし、一貫して肌に負担をかけない優しい製品づくりにこだわっています。合成着色料・合成香料・無鉱物油・石油界面活性剤・エタノール・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤の添加物を配合しておりません。
敏感肌でも、使用可能ですか?
モナール化粧品は、合成着色料・合成香料・無鉱物油・石油界面活性剤・エタノール・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤の添加物を配合しておりません。肌への優しさを考え、肌に負担をかけないよう配慮しておりますが、特に肌が敏感の方がお使いになる際は、パッチテストを行ってからご使用いただくことをオススメします。
・パッチテストの方法:清潔な状態で二の腕の内側のやわらかい部分に化粧品を塗り、そのまま触れず乾燥させ、24時間ほど放置します。その後、かゆみ、かぶれ、赤みなどの炎症反応がなければ、安心してお使いいただけます。
使用期限はどのぐらいですか?
MONNAL化粧品の場合、未開封で約3年お使いいただけます。開封後は1年以内を目安に(できれば6ヶ月以内)お使いいただくことをおすすめしております。
MONNAL健康食品の場合、容器と箱に賞味期限を記載しておりますので、ご確認ください。
どのように保管すればよいですか?
MONNAL化粧品の場合、化粧箱に使用上の注意事項と保管上の注意事項が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
MONNAL健康食品の場合、外箱に記載しておりますので、ご確認ください。
化粧品と併用しても大丈夫ですか?
お手持ちの化粧品と併用していただいても問題ございません。
子供にも使えますか?
子供へのご使用はおすすめ致しかねます。
MONNAL製品は、肌にやさしい成分を厳選しておりますが、成人の肌を対象に研究・開発された製品ですので、ご使用はおすすめいたしかねます。